スポンサーリンク

米子セッション同好会

MUSIC

忘れていたぜ・・・

オラは

ロッカー!

スチールロッカー キャビネット 6人用 10-010
クリエーター情報なし
itc

 も
 と
 い

ロックギタラー!
(↑なんかおかしい・・・)

最後にライブしたのは・・・2009年とかだったような気がする。

最近はまったくギターを弾いていないんだけども、今日は久々にスタジオに入る機会を得たっ!

地元のバンドメンが集まりセッションをする会だ!

■米子セッション同好会

前もって課題曲も用意されていたんだけども、僕は全く練習せず。
というか、ギターの弦も張り替えず。
そもそも、仕事帰りにスタジオに寄ったので、ギターも持っていかず。

とにかく、参加・・・

で、弾いてみたっ!

おおお
ギター・・・懐かしいぜっ!

スモーク・オン・ザ・ウォーターのリフしか弾けないぜっ!

でも、久々の大音量でのギターは心地よい!
自分のギターでも大きな音出してみたいな!なんていう欲望も湧いてきた!

こうなったら、次回も参加しちゃおうかな(人‘ー‘☆).:゜+

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「ギター」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました