スポンサーリンク

5月に雹・・・だと

Weblog

今日は休暇

最近は眠れてなかった・・・という自覚があったので、午前たっぷりと寝てやった(笑)。

午後からはゆったりと読書でもしようかと、外出。

弓ケ浜駅に向かう。

僕にとって快適な読書は、列車内と喫茶店なのでござる。
なので、今日は列車にのって松江まで往復して読書しようと思ったのだ。
通勤のための定期って便利!

が・・・

駅に着くと
境線の馬場崎町駅付近で火災が発生して、40分程度列車が遅れているとのこと・・・

(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…

仕方ない
とチャリで喫茶店(錦町ラバール)へ

  。 -
 o孕o三
ビューン

で、到着するなりの雷ゴウゴウと、大雨・・・
そして、まさかの雹(ヒョウ)が降るっ!
竜巻の注意報まで出たらしい・・・

これは、
そろそろブログを再開しろとの天からのお達しだということなのだろう。

というわけで、そろそろ、書き始めることにした。
過去記事も含めて、随時アップロード予定。

コメント

  1. まる より:

    おおっ!
    久々の記事ですね~(笑)
    お仕事も充実してたようで…
    ついでに、私生活も充実してるかなぁと思ってましたよ~(*´∀`*)
    たとえば、萌~なお花屋さん(女子から見ても憧れですョ)とか…(^^)v 
           
    って、勝手に妄想する訳にもいかないですが、楽しみにしてますね~!
    今日は、そちらのお天気悪かったんですね。ニュースでもやってましたね。

  2. kazz より:

    re:おおっ! (まる)
    ありがとうございます!
    やっと重い腰を上げました(笑)!

    見放さずに、ありがとうございます!
    また、ボチボチと・・・やって行きます(^_^)

タイトルとURLをコピーしました