スポンサーリンク

臨床後の・・・

理学療法/病院

お仕事、お仕事~(人‘▽‘☆) ルン♪

『kazzさんて、お仕事好きでしょ!楽しそうにしているの分かりますよ!』

と患者さんの娘さんに声をかけられた。

まぁね( ̄ー+ ̄) フッ.:゜

という態度はとっていないが。

いつもならば、18時までは臨床時間。
勤務時間は16時50分なんだけども、できるだけ患者さんのアプローチの時間に当てたいと考えている。

今日は17時過ぎから整形外科の勉強会がリハビリ室で開催されるので、早めに臨床時間終了。

一時間程度の整形外科の基礎的な勉強会に参加。
基礎的ながら、勉強になる。
いや、基礎的だからこそ勉強になるんだな。

勉強会が終わると、電子カルテ入力タイム

・・・の前に

論文を読む。
なぜか・・・

 珈琲を飲みながらくつろぎたいからだ!

さて、ゆったりした時間を終えて

電子カル・・・

グゥ・・・
と腹が鳴る!

ということで、アレだ。
腹が減っては戦はできぬ。

病院最寄りの定食屋『ぼうげつ』に向かうことにした。

後輩チャン4人(含、新人3人)連れて。

おろしカツ定食!!

・・・で、電子カルテ入力を開始したのは
22時前・・・

今日も最終列車に間に合うように早足で駅に向かう・・・のであった。

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました