スポンサーリンク

カプレーゼ

Weblog

明日から2連休。

特に予定なしっ!
(`・ω・´)キリッ

何するってワケではなく、たぶん、本読んでゴロゴロするんだろう。

まぁ、人生にもそういう期間があってもいいのさ!
・・・という思いで、はや数年。

ダラダラすごし過ぎかな?
(^_^;A

さて、
休みの前となると、意気込んでしまうっ!

特に休暇が好きなわけではないけども、そんな休暇に意味を与えてくれるものがある・・・

それは・・・

休暇前であればニンニク料理もやぶさかでなし!
(#゜Д゜)ゴルァ!!
ってところだ。

大のお気に入りは、駅にあるイタリアン

■CASA VECCHIA(カーサ・ベッキア) シャミネ店

駅の構内にあるので、勤務後に寄れる!

ここのスパゲッティ「カプレーゼ」は最高に美味く、グラスワイン(赤)とともにいただくことを常としている。

色合いも味も素晴らしい。

ただし、強烈にニンニクを使用しているので、翌日勤務の時は大変なことになる。
僕が大変なのではなくて、周りの人間がね・・・。

2連休なので、ドンと来いという気分だっ!

僕は常日頃から、決ったお店にしか行かない傾向にある。
どこの料理でもいいと言うわけではなくて、ココと決めたところにしか行かない。

そういう自分を幸せ者だと思う。

と、余韻に浸りつつ、列車に乗るのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました