スポンサーリンク

ホワイト

理学療法/病院

職場(=病院)のユニホームは白衣。

『KC(ケーシー)』てやつだ。

モデルさんが着るとこんな感じだ。
 ↓

ウチの職場は上着だけが支給されているから、ズボンは個人で自由になっていて、だいたいのスタッフが白か紺色のズボンを着用している。

んで、僕はズボンも白にしている。
靴も白にしている。

朝、病院に到着すると、KCの下に着るシャツも靴下も白に替えるようにしている。

つまり、全身真っ白。
(あ、パンツだけは白ではないか・・・。)

先日、シャツと靴下を大量に購入して職場にストックしておいた。

たまに靴下やシャツを忘れた場合なんかは、職場の売店に行って買うようにしているんだけども、これがなんとも割高で、ちょっと落ち込む(貧乏性なもので・・・)

なので、白シャツと白靴下のストックを用意しておくのは非常に大切なことなんだ!
繰り返すが、貧乏だからだ!
(`・ω・´)キリッ

新しいシャツや靴下って気持ちがいいよね!

朝の着替えってスイッチを入れた気になるんだけども、新しいものだとことさらだ!

そんな新鮮な気分でしばらく過ごすことができる、このごろ。
ヤミツキになる~!
(かといって、新しいものを頻繁に買うことができないのだけどもねっ)

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「new KC」(2011年06月13日)
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました