スポンサーリンク

再会

Weblog

久々に親戚にあった。
東京に住でいることもあって、なかなか会えないのだけども、この度は葬式ということをきっかけにした、何とも親戚らしい再会!

考えてみるに、彼が中学生になった姿を知らないくらいだから、もう15年くらい会っていないことになるか・・・
彼は僕より10コくらい年下。

僕は彼が生まれたときのことも覚えているし、彼の父が結婚した時のことだって覚えている。

なんだか、時の流れが変な感じだ。

さて、実は、彼に会う前に彼の妹、弟とも再会している。
こちらも15年ぶりくらいか・・・

で、

誰か分からぬ・・・(・_・)ハテ
状態だったので、今回は予習をしておくことにした。

なんと、彼・・・
社交ダンスの先生を東京でやっているらしい!
てことで、インターネットで検索して、彼の姿を予習しておいた!

会場は

■串ノ助

地元の串屋さんだ。

お店には先に兄と彼が入っていた。

で、後到着の僕が店に入り、彼に挨拶をする。

と・・・
 お・・・

おまいさん・・・

何とも背が高くなっているではないかっ
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

右とに僕なんかを通りこしてしまっている。
(ちなみに、僕は170cm)

彼の父も背が高いから、これも遺伝だろう。

それにしても、
何だろう

この、敗北感。

まだ小学生だった頃は・・・

などと、話しに華をさかせ、またの再会を誓ったのであった。

ちなみに、兄。
泥酔で撃沈。

おそらく、今夜のことは覚えておるまい。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました