スポンサーリンク

ユニホーム(ズボン)

理学療法/病院

理学療法士として、何年にもなるけども、

ユニフォームはKC(ケーシー)というものをきている。

最近は、ジャージとかチノパン&ワイシャツなどをユニフォームにしている施設も多いけども、僕はKCがセラピストっぽくて気に入っている。

学生の時は、ズボンは紺で、上が白だった。

最初の職場に就職したときは
上下白

今の職場では上は白、下は自由だ。

だから僕は、上下白をきている。

下は自由なので、紺や黒にしているスタッフもいれば、私服のようなズボンにしているスタッフもいる。
また、ズボンに関しては形も様々なので、それぞれが自分の気に入った物をきているのだ。

----------------

仕事も終わり、おふざけタイムの夕方(てか夜)

後輩2人が、ズボンを取り替えた。

一人は紺で、もう一人は白をいつも着用しているのだけども、取り替えっこしてみたのだ。

それだけなのに、
なんとも、笑えてしまう!
アヒャッ!ヽ(゜∀゜)ノ

いままで見慣れたものがちょっと変わるだけで、笑えてしまう。

僕はいまさら紺をはけない。
考えただけでも恥ずかしい気持ちになってしまう(なぜだか)。

もし、いままで紺をはいていたら、おそらく白をはくのが恥ずかしくなるんだろうな・・・。

習慣ってそんなもんだろう。

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「ユニホーム」関連の記事

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました