スポンサーリンク

スティーブ・ジョブズ

昨日、読了。

■スティーブ・ジョブズ I

スティーブ・ジョブズ I
クリエーター情報なし
講談社

面白かったっ!

世界同時緊急出版されたスティーブ・ジョブズの伝記で
「カリスマ」と言われ、常に周囲の人や世界をあきさせないスティーブ・ジョブズの生い立ちと経歴が事細かに描かれている。

遠くの人でいて、どこか身近な・・・人間のエッセンスを極端にグッと凝縮したような人に感じる。

『現実歪曲フィールド』

きっと一緒に仕事をしていたら、かなりやりにくいんだろうなと思えるんだけども、やはり触れてみたい人・・・。

続編の『スティーブ・ジョブズ II』は少し前のアマゾンでは11月2日に入荷予定になっていたけども、昨日のステイタスでは「未定」になってしまっていた。

スティーブ・ジョブズ II
クリエーター情報なし
講談社

本日、地元の本屋今井書店の情報では11月3日入荷となっていた!

楽しみだ!
早く続きを読みたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました