スポンサーリンク

食楽

Weblog

健康というもは、確かにある程度管理できるもではあるが、個による特性と科学の未熟により、最終的にはその運命を確率に託されることになる。

これは人類というものが続く限りは永遠につきまとう呪なのだと考えてもよいのかもしれない。

しかし、僕はとことんまで自身を健康に指向させることを旨として生活している。

正しい生活、というものがあるのか分からないけども、そう思考することが、そして、なおかつそれに悩まされないことが、健康への第一歩だと思う。

動物は欲するがままに食べるべきだ。

これは欲を充足させるために食べるのとは違う。

身体や心を二分するかどうかという議論はさておき、その心身ともが、必要とするその分だけを世界から頂く。
獣が必要な分だけを頂くように。

生きるということはそういうことなのだと、そう定義する。

そう定義したところで

・・・

今宵も豚骨ラーメンを頂いたぜ~っっっっ!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

いや、だってね
食べたくなるじゃないさっ!

夜のラーメンってサイコーなんだよね!
ヽ(゜∀゜)ノ
(↑我欲の塊)

向かったのは

■とん楽

たしか、米子に3店舗あるんだけども、今日は『三柳店』!
マイウ~( ゜д゜")!

繰り返すが、夜中のラーメンは特に美味い!

この背徳感とも絡み合い、最高の味じゃ!
ヴェッヘッヘッヘ!
ゲフッ( ̄∀ ̄*)=3
(↑もはや悪魔・・・)

コメント

  1. まる より:

    コメントしすぎかしら(笑)
    夜のラーメン(たぶん〆のラーメンかなぁ)。
    なんて、魅惑的なのかしら(´∀`)
    あれには、魔力があるような気がしてならない(笑

    「いけないよ」って心の声(幻聴か?)が聞こえる気がするのだけれども、食べちゃいますよね~(笑)
    そして、幸せな気持ちのまま就寝゜+。(*′∇`)。+

    で、後日後悔…。

    それにしても、どの記事も面白かったです!ご馳走様でしたo(^-^)o

  2. kazz より:

    re:コメントしすぎかしら(笑)
    コメントありがとうございます!
    ドシドシよろしくお願いいたします!
    夜中のラーメン、ヤめられませぬ~っ!

タイトルとURLをコピーしました