スポンサーリンク

広島風

Weblog

広島風のお好み焼き店って、米子、松江では少ない(ように思われる)。

以前は、お好み焼きと言えば『関西風』だと思って疑わなかったのだけども、広島風も結構イケる。
いや、広島風こそイケるっ!

なんて思い出すと、余計に広島風を渇望してしまう・・・





足繁く通うのは、お好み焼き屋

ついつい食べたくなっちゃう!
コンヤモヽ(゜∀゜)ノ

なかでも、
帰宅途中、駅に向かう前に立ち寄れるお好み焼き屋は・・・

ここだ

■大福

職場の職員もよく顔を出すという話しをマスタから聞いた。
しかも、広島出身のスタッフも礼賛している。

今夜も、列車乗車時刻ぎりぎりでお邪魔した。

やはり、アレだな。
余裕を持って食べたいな。

けども
熱いのをハフハフいいながら食して、なおかつ時間に追われる二重苦・・・

癖になりそう~
(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました