スポンサーリンク

つづく

理学療法/病院

事務管理等は、僕の臨床の場からは少し離れている。
建物を出て、道路を横切ってからじゃないと入れない。

そこで、たまたまであったスタッフに声をかけられた。

挨拶かなとおもったら
おもむろに『お願いがあるんです』と言われたので、足を止めた。

実は・・・

・・・

なるほど!
面白い依頼だ!

『わかりました!それは楽しみですね!』

と即答したら、依頼主は「たまには面白いこともないとねぇ!」
と笑顔。

だが、すみません・・・
僕は毎日が楽しいのですよ!

と、思いつつも、なるほど、このワクワク感・・・

ほんと
楽しみだ!

なんてったって


そうそう、関係ないけども、そういえば、

いや、この話は本題からずれちゃうからやめておこう。

で、なにが面白い依頼かというと、昔から考えていたことなんだけども、一人ではできなくて、なかなか一歩が踏み出せなかったことなんだ。

つまりね、

まぁ、説明がややこしいからまた今度にしよう。

じゃぁね。

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

  1. まる より:

    こんばんわ~
    なんだか、とても楽しそうですね(@゜▽゜@)イイナー
     
     こっちまで、ワクワクですo(^-^)o
     期待してますよ!!?

  2. kazz より:

    re:こんばんわ~
    >まるさん
    どうぞ、ご期待くださいましっ!
    決行は来月末です!

  3. KAZZ BLOG より:

    弾き語りデビュー

    今日は、職場の大忘年会!
    職場職員は千人規模なので、数百人の参加者となる。
    もちろん、知らない顔も多いけども、こんな機会に普段知り合えない方とも話ができる!
    なんと、このたび、人生初の弾き語りデビューした(笑)!
    余興で。
    (-.-)ボソッ…
    いままではバ…

タイトルとURLをコピーしました