スポンサーリンク

朝ー昼

理学療法/病院

少し前から、喫茶店モーニングをしてみたら、いろいろと欲求がわいてきた。

その一つが

『モーニングにシナモントーストを食べよう』企画!

ということで、
米子は高島屋、やよいの近くにある珈琲屋「吹野(ふきの)」に行ってきた!

アンティークな空気感漂う非常に落ち着いた店。

珈琲とシナモントーストをいただき、ゆったりと過ごした。

おまけに、家で取れたというスイカまでごちそうしてくれた!
甘い爽やかなスイカだった!

また来たい!

----------------

そして、昼
以前から蕎麦を嗜むようになってきて、いろいろと欲求がわいてきた。

その一つが

『出雲で出雲蕎麦を食べよう』企画!
ということで、

出雲は出雲空港の近くにある、蕎麦屋「波積屋(はづみや)」に行ってきた!

古民家を改造した、非常に落ち着いた店。

大好きな割り子蕎麦をいただき、ゆったりと過ごした。

おまけに、ここの店長は職場のスタッフの兄さんだということが判明!

また来たい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました