スポンサーリンク

パス合同委員会・・・後

理学療法/病院

今日は

脳卒中地域連携パス合同委員会

ちょっと、問題発言をしてしまったのだが・・・
いや、何を言ったかというとね・・・

うーん。

いや、問題じゃないでしょ。

でも、言うの控えとこ。

というような内容だ。

つまり、ある病院のリハビリテーション医の役割は何かを聞いたら、ちょっとザワザワしてしまったのだ。
なんだか悪いことを聞いたみたいになった感じだったけど。

それ以外は会はスンナリ終わってしまった。
会場のセラピストと、久々にあった都合もあって、お好み焼きでも食べにいこうという話しになった。

僕は列車通勤なので、会場は駅にある鉄板屋

■月島亭

鉄板って燃えるよな!
お好み焼き&もんじゃ(カレー豚チーズ)

〆に、ホルモン焼きそばを注文!

あ、コレにはモザイクいらんか・・・

てなわけで、楽しい夜を過ごした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました