スポンサーリンク

スマートフォン

Weblog

8月7日

ついにスマートフォンに!

かねてより狙っていた
アイフォーーン!
(#゜Д゜)!!





IS-05

というアンドロイド携帯!

僕のことを知っている人は、「なんでiPhoneにしなかったのだ!」と言うこと間違いなしだろうけども、いろいろなことを考えて、皆の想像の斜め上をいくことを考えた結果、auのアンドロイドという選択になったのだ。

これからどうなることやら・・・

(´・ω・`)=з

・・・て
通勤の列車内で大活躍に間違いない。

いままで使っていた携帯電話(W56T:東芝)もICカードを入れ替えれば使うことができるということなので

しばらくは

iPod touch
IS05
W56T

をポケットに入れて行動することになりそうだな。
(まぁ、某Dr.に比べればましだけども。( ̄∀ ̄*)イヒッ)

コメント

  1. KAZZ BLOG より:

    iPhone4S

    ここだけの話だけども・・・
    電気屋にテレビを買いに行ったところ、僕のスマホ(IS05)が知らない間にすり替えられてしまったようだ・・・
    気がついた時には、手に持っていたのは
    ■iPhone 4S
    いや~
    うれ・・・
    ィャ((´д`〃三〃´д`))ィャ
    しかたがない!
    本…

タイトルとURLをコピーしました