スポンサーリンク

第11回松江リハビリテーション座談会

今日は、松江リハビリテーション座談会の打ち合わせ。

8月24日に開催される座談会の打ち合わせ・・・という名目で、パスタを食べてワインを飲んで、珈琲を飲んでケーキを食べて、あれやこれやと話をした。

座談会は松江圏域でリハビリテーションに携わる面々(職種問わず)と、ざっくばらんに話し合う会だ。
日頃疑問に思っていることや、知恵を出し合うこと、話しを持ち寄ることをしていて、会自体は年3~4回で、10人前後の少人数で開催されている。
何か知識を増やすための講演会というのとは違う。
・・・ので、多く人が集まらないのか。

まぁ、この会は多くの人を集めるというのを目的としているわけではなくて、顔をつき合わせてじっくりと話ができればいいと思っている。
ストレス発散にもなる。

今回のテーマは震災についてだ。

「松江」や「リハビリ」といったものを、この度の震災とからめて話合えたらいいと思う。

堅い話しではないので、ぜひとも足を運んでいただけたらと思う。

━━━━━

◆第11回松江リハビリテーション座談会◆

【日時】
 平成23年8月24日(水) 19:00~21:00

【テーマ】
 「東日本大震災」
 ◎実際に災害支援に向かわれた方のお話を伺いながらの座談を計画しております。

【場所】
 松江赤十字病院 厚生棟会議室

【懇親会】
 場所:未定(松江赤十字病院の近くを予定しております)
 予算:未定

 ※参加申し込みは下記のメールアドレスに
   1). 氏名
   2). 所属施設
   3). 職種
   4). 懇親会の参加有無
  を明記の上、お申し込みください。

【参加申し込み・問い合わせ】
 zadankai_m@mail.goo.ne.jp
 Facebook:松江リハビリテーション座談会
━━━━━

スポンサーリンク

参考

松江リハビリテーション座談会
KAZZ BLOG「松江リハビリテーション座談会」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました