スポンサーリンク

エア

Weblog

7月21日

やっとこさ

■MacBook Air

が発売された。
新しくバージョンアップされたものだ。

6月中旬だったか、母が購入を考えていた。
その時点では「6月末発売か!?」という噂があったので、留意するようにアドバイスしていた。

ところが、今度は「7月15日発売か!?」というのが有力だという話しになって、再度留意。

母は何度も「まだかまだか」と、まるでカニどんが柿の芽を待つようであった。

が、7月15日になってもうんともすんとも発表がなく・・・

またもや、「古いバージョンでもいいから買っちゃおうか」的な雰囲気になりつつあるところを、
ついに7月21に発売とあいなった!

ほんとに危ないところだった。
(´・ω・`)=з

ところで、
やはり7月20日に購入した人は、仕方なくそれを使うしかないのかな・・・?

まぁ、いいか。

よくぞ、持ちこたえてくれたと思う。母よ。

新しいMacBook Airは、従来よりもスピードがかなりアップしているらしいし、新しいOSの使い心地も良さそうだ。

こちらの店にやってくるのは3~4日後という田舎事情なのだが、僕も楽しみだ!

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「新しいの」(2011年06月30日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました