スポンサーリンク

卓球部歓迎会

理学療法/病院

今日は職場卓球部の、新入部員歓迎会だ。

職場の卓球部といえども、まだ公式に認定されていない部だ。

部費はない。
活動もない。

(-`д-;)ナヌッ
いやいや、活動はしている。

毎週木曜日の予定で、活動をしている。

しかも、部員は、医師、看護師、薬剤師、事務、理学療法士・・・などなど他職種からなる。
僕もよくわかっていないが、20人くらい部員がいる気がする。

僕が卓球をしていたのは中学・高校の時で、今ではルールも全く変わっている。
ピン球の大きさまでもが変わってしまっているんだから不思議な感じだ。

これから卓球部が部として正式に認定されたらいいな。
(どういう手続きが必要かしらないけども・・・)

新人歓迎会は、卓球の集まりとしても、職場内交流としても、医療者の集いとしても楽しめた。

結束していきたい。

練習にも励みたい。

とりあえずはイメトレだっ!

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「メディカルオープン」(2011年06月12日)
KAZZ BLOG「全力」(2011年06月06日)
KAZZ BLOG「タッカー」(2011年05月19日)
KAZZ BLOG「卓球部」(2011年04月02日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました