スポンサーリンク

2016

ついに
みなさんに「さようなら」をいう時が来たようです。

いろいろ振り返ってみても、本当にいろいろなことがあり、残念にも思いますが、新たなステップのためには仕方の無いことだと思います。

気高い決断でもって、この好期をとらえることにしたんです。

さようなら

明日
6月30日

西日本宝くじ
第2016回
抽選日なのです。

当たってしまう気がしてならないのです。
いくらながめてみても、当たりくじにしか見えません。

たしかに1等は2千万ポッチしかありませんが、喫茶店cafe 'de'soleil(カフェ・ド・ソレイユ)を復活させるには十分な資金です。

気が変わってしまうといけないので、本日中に辞表を出そうと思ったのですが、業務が間に合わなかったのでやめにしておきました。
どうやら当選を確認してからの辞表提出になりそうです。

ではみなさん。
また会う日まで。

さよなら、さよなら、さよなら。

コメント

  1. 花吹雪 より:

    わーい
    焼き肉♪焼き肉♪

  2. kazz より:

    re:わーい
    >花吹雪さん

    おぉ、そうか!!
    2千万あれば焼き肉にもいけるのかっ!
    (  ̄□ ̄;)

    ちなみに、まだ確認しておりませぬ。
    辞表も出しておりませぬ。

タイトルとURLをコピーしました