スポンサーリンク

リトー

キレてないっすよ。
俺キレさせたらたいしたもんだよ。

・・・て
(#゜Д゜)ゴル......

いや・・・
キレてないっすよ。
俺キレさせたらたいしたもんだよ。

だから、キレてないってばさっ!
…ムカムカムカ(# ━言━;)ムカムカムカ…

なんて人は多いのではないでしょうか?
特に、鳥取県民。

菅総理が自民・浜田議員に「復興政務官」を打診(11/06/27)

去夏の参議院選はアツかった。

あの暑い夏を全部ひっぺがして、このもごろのペテン管内閣の存続にむけてコマを進めているんだから。

地元の信頼どころか、人としてどうにかしていると感じた人は多いんだろうね。

「いっぱい喰わされました!」
なんて、笑っておられぬ。

でも、テレビ洗脳された人には英雄に映るかもしれないね。

なにせ、
自民党は党を問わず協力すべき。
自民党が足を引っ張っている。
自民党は文句を言うだけで何もしない。
自民党は党利党略で動いている。

というようなことを、口を揃えていっている。
自民大嫌いマスゴミ放送によって、まるっきり洗脳状態なんだから・・・。

アンサイクロペディアの「ジミンガー」の説明項目にはこうある(笑)↓
『生態と進化:彼らは日本に寄生していることが確認されており、何故か民主党を好み、常に自民党を敵と見なして自民党を攻撃する事が判明している。何が何でも自民党を叩かなければ死亡するという説が有力視されている。彼らはいつ何時でも「ジミンガー」と鳴き、ときおり人間の言葉(特に日本語)に類似した鳴き声を発する事が確認されている。』

(´・ω・`)=з

そして、尻拭いをさせられる人も多い。
彼らの手は怒りで震えているんだろう・・・

----------------
(石破茂:鳥取県選出衆議院議員)自民党は復興に協力していない、というのなら、党の復興関係会議でどれほど発言したのか。連立を巡って開催された両院議員会議に出席して意見を一回でも述べたのか。残念の極みであり、このような人物を推したことに、鳥取県の有権者に対して、全国の自民党支持者に対して申し訳ない思いで一杯です。
----------------
(赤沢りょうせい:鳥取県選出衆議院議員)このたびの浜田参院議員の行動には、驚かされました。常識的な行動とはとても言えませんし、ここまで胆力がないとは。まったく信じられない思いです。昨年の選挙で浜田候補への指示を呼びかけた赤沢としては、責任を感じています。多くの皆様のご期待を裏切ってしまい、本当に申し訳ない思いです。
----------------
(松田ただし:米子市議会議員)浜田和幸をご支援頂いた皆様、本当に申し訳ありませんでした。心よりお詫びを申しあげます。彼の真意は全く判りませんが、皆様の想いは結果的に無意味なモノとなってしまいました。おそらく自民党鳥取県連より何らかのリリースがあろうと思います。
----------------

スポンサーリンク

参考

桜宮日記「震災後、民主党が急いでやったこと」
アンサイクロペディア「ジミンガー」
米子市議会議員 松田ただし

コメント

  1. むこさん より:

    Unknown
    空き菅の手に落ちるとは…。鳥取選出の参議院はなぜかみな民主へ。そんに民主に魅力があるのか、自民に魅力がないのか不思議でならないです。
    それにしてもマスコミはとにかく自民への攻撃の手をゆるめず、民主を擁護しいていて腹ただしいですね。特に痛しいのは「朝ズバ」のみの。そして愛川欽也とその妻。とにかく下品。品格などみじんも感じませんね。

  2. kazz より:

    >むこさんさん
    お怒りのようですね。

    僕は全く大丈夫ですよ!
     …ムカムカムカ(# ━言━;)ムカムカムカ…

タイトルとURLをコピーしました