スポンサーリンク

送別会

理学療法/病院

時期的に不思議な感じもするけども、今日は送別会。

整形外科のドクターが6月いっぱいで転勤されるということで、本日送別会が開催された。

ドクター、病棟とリハと多くのスタッフが集まった。

会場は松江の

エンヤゴハン

オサレな店だった。

が、このドクターの送別会らしく、
我々はワイワイガヤガヤの非常に楽しいパーティだった!

5年間(だったっけ・・・?)の期間、非常に楽しませてくれたドクターだった。
お人柄だと思うが、人気もあり、今日も多くのスタッフが集まった。

このドクターは、ウチにいる期間をできるだけ引き延ばしてくれて、この時期の転勤になったということらしい。

本当にありがたい。

そして
やはり、惜しい気がする。
また戻ってきていただきたいという思いを抱きつつさよならの挨拶をした。

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました