スポンサーリンク

座談会

Weblog

今日は、松江リハビリテーション座談会の集まり。

当初は飲み会のみの予定だったけども、僕の予定していた業務上の会議が流れた都合で、急遽、講演を行う時間を持つことができた。

5人の集まりなので、臨機応変に予定を変えることができるのだ。

で、昨日に引き続き、僕が救護班の活動報告講演をすることになった。
昨日したばっかりなので、より話しやすい状況だった。

話したいことは山ほどあるけども、飲み会の店を予約している都合上、なるべく早めに進めるようにした。

対象は5人だけども、相手が一人だろうが何だろうが話できることは様々ある。

結局、90分

まとめたらもっとコンパクトになるかもしれないけども、僕は欲張りでなるべく多くのことを言いたいから、経験したこと/考えたことを写真を中心に話していくと、やはりこんな時間になる。

今後の為にも、コンパクトバージョンも資料を作成しておこう。


20時から予約していた店に到着したのは、21時。

会場は

■いろは

久々だ。
「いろは」に行ったのも、座談会メンバーの集結も。

先ほどの活動の話を交えたことや、そのほか全く関係ないことなど、いろいろ楽しく時間を過ごした。

やはり仲間内ってのは重要だな。

明日は休暇だし、ぐっすり眠れそうだ・・・

ムニャムニャ…(〃´~`〃)~*

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「松江リハビリテーション座談会」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました