スポンサーリンク

プラバホール

Weblog

松江プラバホールへ向かった。

本当に久しぶりに。

思い起こすと、セルゲイ・ナカリャコフの演奏を見に行ったのが最後だ。
何年前だったかの記録は無いのだが、10年より上だろう。

さて
今日は、何があったかというと

■松江ウインドアンサンブル スプリングコンサート2011

パワーミュージック。

『オンガクにパワー、感じてみませんか?』

とあるが、僕からすれば、パワーの感じられない音楽は音楽ではないと思っている。
つまり
僕の主観や、その時々の精神状況に大きく左右されてしまう(爆)!

職場の後輩ちゃんの出演ということで、その勇姿を見に行こうとでかけたのだが、見事にパワー、感じちゃったよ(笑)!

セットスリト プログラムは
--------------------
1:セドナ(作:スティーブン・ライキニー)
2:吹奏楽のための「神話」~天の岩屋戸の物語による~
3:交響詩「モンタニャールの詩」
4:ハリウッド万歳
5:交響組曲「ハリーポッターと賢者の石」
6:スーパーマリオブラザーズ
7:ありがとう
8:20世紀の歌姫「美空ひばりスペシャルメドレー」
ほか
--------------------

後輩ちゃんの出演ということで、行ってみたのだけども、行ってよかった!

正直、管楽器にはなじみがない・・・
けども、やはり、生演奏の伝達力はすばらしいと思った。
聞いててワクワクしたし、自分も入り込みたい気持ちになった!

よしっ!
僕も、松江ウインドアンサンブルに参加しよう。
パートは、そうだな・・・

荷物持ち・・・も、力がいるしダメか・・・。

備品係でどうだっ!
ガッツダ━━ ((○(`Д´*o ━━ッ!

スポンサーリンク

参考

松江ウインドアンサンブル

コメント

タイトルとURLをコピーしました