スポンサーリンク

卓球部

今日は18時半から、飲み会。

病院卓球部の送別会だったのだ。

んだが・・・
今日は、勤務。

急いで仕事をした筈だったけども、1時間以上遅れてしまった・・・

会場に着いたら、思いのほかメンバーが多くてビックリした。

間違えて違う会場に顔を出したかと思ったほどだ。

----------------

卓球は中学からしていて、高校もやっていた。
卓球をこよなく愛し、副部長もしていたのだが、最近は殆どできていない。

仕事をし始めてから、時に卓球熱が上がることもあるのだが、長続きしない。

だがっ!
(`・ω・´)キリッ

今年は違う!

今年こそ、力を入れて卓球をやろうと思う!

今日の送別会の参加を機に、考えを改めたのだ!

そうだな・・・

まず、シューズを購入しよう!
今のシューズは、僕のポテンシャルを最大限に引き出すには無理があるのだ。
なにせ、高校の時に使っていたやつだから・・・20年くらい前のものだ。

そして、そうだな・・・

年に3回は練習するぜっ!
(`・ω・´)キリッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました