スポンサーリンク

ピン

理学療法/病院

病院の一階で、事務の某課長の後ろ姿をみたので、「おつかれさまです!」と声を掛けた。

2、3言葉を交わした後、唐突に

「あ、取りに来ますか?」

と、言われた。

一瞬
(・_・)ハテ?

と思ったのだが、某課長の言われたのは、ピンバッヂのことだった。

先日お会いしたおりに、この課長さんがスーツの襟にピンバッヂをつけておられた。

僕はそれを、指をくわえて見ていたのだが、疎ましく思われたのか、哀れに思ったのか、かわいらしく思ったのか・・・
そういえば、課長さん、こんな顔していたな・・・

結局、僕にピンバッヂをプレゼントしてくれるという話になったのだ。

事務室に入り、いただいたのがコレ!

ケース入り!!

このピンバッヂ・・・

赤十字!

うれC~!!

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「赤十字」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました