スポンサーリンク

リハ課送別会

理学療法/病院


今日はリハビリ課の送別会!

リハビリ病棟の医師、看護師、看護助手、MSW、セラピスト(PT・OT・ST)で送別会をした。

看護部門緒移動のほとんどが、3月に行われるので、この時期なんだ。

実はPTも一人退職する。

僕と同じ時期に入職したPT(理学療法士)だ。

思うに、僕もこの職場に来て、8年も経つんだ。

リハビリ病院に4年間勤めていたので、もうその2倍の年数を急性期病院で過ごしたことになる。
そろそろ潮時・・・

いやいや・・・(;´з`)

いろんな出会いと別れがあったなぁ~

が、僕の記憶力は凄まじく、殆ど覚えていない。
キルドレなみの記憶力なんだ。

----------------

それぞれ、別れの挨拶があったけども、晴やかだった。

もしかしたら、内心は思うところいろいろあったのかも知れないが・・・

それぞれが晴やかな前進に歩を運べるよう祈りたい。

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました