スポンサーリンク

ナースのカタログ

理学療法/病院

世の中は絶望。

自分の姿は自分には見えない。
自分の脳をみたことのある者はいない。

それと同じで、自己が物理的な自己を確認し同定することは、不可能である。
あるいは自分自身も、物理的存在ではなく単なる情報の塊としての存在なのかも知れない。

----------------

後輩チャンに指摘されて気がついた。

僕自身は、それまで気付かないでいたし、それだからこそ平気であった。

なんと多くの恥をさらしてきたことだろうか・・・
太宰治も真っ青なくらいに、恥をさらしてきたよ。

実は・・・
白衣のズボンのオシリのところが、(すれてだと思うけど)かなり薄くなってしまっていて、パンテーが・・・

もう長年使用して来た白衣(KC)だから、そろそろヤバいのだ。

ズボンは、チャックやホックがダメになっていたり、縫い合わせがほつれてしまっていたり・・・

ギリギリの状態で使って来たけども、もはや新しいのを買うことにするよ!

・・・てことで、ナース服のカタログを眺めているのでR!

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました