スポンサーリンク

バンド忘年会

昨夜はバンド忘年会だった。

いつぶりだ・・・?
バンド活動していないな。

ギターも弾いていない。

暇がないわけではなくて、今ひとつ向かう気がしなかった。

今日は、大関のもつ鍋を考えていたんだけども、予約で一杯だったってことで、断念。

米子駅前の和食居酒屋『旬門』で開催する予定となった。
ベースのミワさんが御こげご飯を食べたいとのことで。

そこを目指したら、車を止めた駐車場横にあるモツ鍋屋を発見!

戸を開けると、満席。

カウンターなら開いているとことだったが、ゆっくりできそうもないので断念。

やはり、当初の旬門に向かった。

が、ここも満席で、断念。

そもそも、忘年会シーズンだから、どこも満席だろうし、予約していない僕達が悪い。

向きを変えて、別の居酒屋に行くことにした。

米子の駅前も栄えたものだという話をしつつ向かったのは・・・

なんという名か忘れた。

・・・が、ここは席があるとのことで、席に案内される

こととなる前に、やはり会場をかえることにした。

やはい、モツ鍋が食いたくなったのだ。

というわけで、ここに来て浮上してきたのが

米子朝日町の

■あばれ太鼓

考えてみれば、なぜ、ここが候補に挙がらなかったか不思議なくらいのバンドメン御用達の店だ。

んで、ここに向かった。

やはり、知っていたバンドメンが忘年会していたのは笑えた。

ロケットキックとかね!

次々とバンドメンがやってくる!

あぁ、懐かしい(笑)
この感じ。

特に最近はライブにすら顔を出していない。
てか、あまりライブに行かない人間だから変わりないかもしれないが、自分のライブがなければさらにライブに行くこともなくなるのだ・・・バンドメンならではの、バンド会話をしつつ、うまいモツ鍋を食べた。

明日は予定もない日曜日なので、ニンニクも気にしなくてよい!

てなわけで、何度も宣言するように

そろそろ音楽活動を再開しよと思う。

とりあえず、部屋の片付けも終わったし!

さて、楽器出そうか!
出すまいか!(←?)

恋するゾンビ-SHIVA

walk this way-SHIVA

スポンサーリンク

参考

ロケットキック
KAZZ BLOG「バンド」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました