スポンサーリンク

忘年会

理学療法/病院

この時期、忘年会が重なることが多い。

理学療法士は多くの科にまたがって仕事をするため、さまざまな方面から声を掛けていただける。

昨日は整形外科忘年会
・・・であったけども、残念ながら御断りしていた。

しかし・・・

昨夜、つまり忘年会その日の夕方、後輩君からメールがきた。

----------------
どういう訳かkazzさんはキャンセルされていません
とりあえず僕が払っておきます
----------------

とのこと。

(・_・)ハテ

参加予定になってたらしい。
申し込みをしていないはずだったが、そういえば、口頭で了承したのかも知れない・・・

参加費は

ガ━Σ(゜Д゜||;)━ン!!!

イチマンイェン・・・だったはず。

参加しないのに、参加費1万円・・・
参加しないのに、参加費1万円・・・
参加しないのに、参加費1万円・・・

(;゜д゜)...ボーゼン

しかし、折角僕用にお膳が用意されているので、(無料でいいので)僕の代わりに参加してもらってもらう人いないだろうか?

と、後輩君に連絡しようとしたが、つながらず・・・

結局、1膳が無駄になったらしい。

今朝は、後輩君が申し訳なさそうに、話してくれた。
てか、お金を請求しにきた。

が、

実は参加費は

6千円とのこと!

一万円かと思ったのに!

\(^o^)/ヤッター!

ラッキー!
もうけた!!もうけた!!

4千円ももうけてしまったぜ!

*:・ヤッタァ♪'ヽ(゜▽^*)乂(*^▽゜)ノ バンザーイ♪*:・'゜

で、

いいのか・・・?
ナンダカ(-言-)チガウゾ

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました