スポンサーリンク

病院ブログ

理学療法/病院

島根県の松江市の急性期病院で働く理学療法士kazzであるが、どこの病院に勤めているかなんていうことは具体的に明かすわけにはいかない!

ブログを綴って、数年立つが、一度たりとも職場がどこかを明かしたことはないっ!

これだけは秘密にさせていただく!

さて・・・
話は変わるが松江赤十字病院の公式ブログが後悔されてしばらく経つ。
2010年9月スタート!

僕も、ブログ公開の仕事にかかわらせてもらっているが、このブログは、全職員参加型を目指している。

松江赤十字病院ブログ立ち上げました(2010.09.01)

いろんな人が、いろんな視点で職場を語って内外に紹介できたら面白いだろう。

職員は1000人くらいいるのだけども、院内にも見たこともない人だっているし、部署間に関わりがなければ、どのような部所か全く分からない場合だってある。
職場内でもそうだから、院外から見たら、なおさらそうだろう。

この病院ブログは、まだはじまったばかりなので今後どのようなことになるかは分からない。
当初は、書き手がいなくなるのではないか?とか、不安もあったけども、まだ続いている。

もちろん、リハビリ課も参加させてもらっている。

クリスマスの装いのリハビリ病棟(2010.12.06)
リハビリ室の窓掃除(2010.12.01)
リハビリ室からの夕日(2010.11.29)
リハビリ課 吸引研修(2010.11.22)

最近は高頻度エントリーだな・・・

これからも、できるだけ盛り上げていけたらと思う。

スポンサーリンク

参考

松江日赤ブログ ~松江赤十字病院公式ブログです~
KAZZ BLOG「病院ブログ」(2010年09月01日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました