スポンサーリンク

大忘年会!

理学療法/病院


今日はライブ!

・・・ではなくて、職場の大忘年会!

この季節になると、何回も忘年会をすることになる。
リハビリ科としては他部署に関わることが多く、いろんな病棟や部署から声をかけていただけるからだ。

しかし、今日の忘年会は最大級だ!

なんといっても、対象は、

全職員!!!
(*-`д-;)ス、スゲェ…

職場のスタッフは1000人を超す規模だ。
今日の忘年会も広い会場ながら300名あまりが、会場を埋め尽くした。

みわたすと、結構知らない顔が多い!

かといって、自己紹介して回る体力もなく、知った人の中でのんびり過ごした。

この会

余興が面白い!!!
ヽ(゜∀゜)ノ

美しい女子のカラオケにとどまらず
今年から病院中に配属されたクラークさんたちの紹介イベント
とある部署のあれ
看護師長さんたちの変装やらなにやら・・・
そういえば研修医のネタもあったな。

とにかく楽しめた。

規模が大きな病院だけども、こうやって、皆が一堂に会するのもいいもんだ。

とにかく酔ったわいっ!
ヨパライ<(`ー´)>=3ゲフッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました