スポンサーリンク

大失態!

理学療法/病院

患者さんの退院後の生活に関わる大切なカンファレンス(話し合い)があった。

在宅での生活を支えるスタッフも病院に集まり、本人を交え意見交換や相談をする。

その予定であったのだが、今日はスタッフ数が少なく、より多くの患者さんのところへ行くことになっていた。

そのため、このカンファレンスの参加も時間を限って参加させていただいた。

話したいことを話すというよりも、聞かれたことにはできるだけ答えたいと思った。

これから、生活の主は在宅となる。

----------------

カンファレンスを途中で抜けさせてもらって、すぐに、次の患者さんのところへ向かう。

気持ちの切り替えが必要だ。

カンファレンスでいい忘れたことや、聞き忘れたことなどなかったか・・・

などと考えていると、目の前の患者さんに失礼になる。

が・・・

この、カンファレンスの次に御伺いした患者さんと理学療法士室に行き、マットに座った時に奇妙な違和感を感じた。

確かな違和感・・・

今まで感じたことが無いような、変な感覚・・・

ふと、気がついた。

白衣ズボンの股下が思いっきり破れている~!!!
ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

その破れた隙間から◎□×がコンニチワしているではないか!!!!
(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

ハズカチー!!

もしかして・・・

カンファレンス中も、これ全開で参加していたのだろうかぅ?
。・゜・(ノД`)・゜・。

きわめて遺憾に思う!!
(↑使い方違う!)

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました