スポンサーリンク

誘惑

理学療法/病院

今日は、夕方から勉強会。

MEさんが行われる『透析』の勉強会をICUナースが企画されていて、リハビリにも声を掛けてくれていた。

同時刻に神経内科の勉強会もあったのが痛かった。
好きな神経内科の先生の勉強会なので出たかったが、悩んだすえ『透析』の勉強会に行くことにした。

なにせ、『透析』は仕組みやら離床上の留意点やら分からないことが多い。
いや、分からないことさえ分からないことがあるかもしれない。
・・・そんな気がしたので。

そして
この勉強会が終わった後は

我がkazz班の勉強会を予定していた。

勉強会が終わり次第、勉強会。

班の勉強会は心臓疾患について。

これは、以前、心臓血管外科の先生に行っていただいた5回にわたる勉強会の復習だ。

なにせ忘れるから、復習しておかなければならない。
それに、班員が全員5回すべてに出席できたわけではないので、欠席した分も含めて知識の共有を行う必要があった。

んで、
この勉強会が終わった後は

我がkazz班の飲み会である。

勉強会が終わり次第の勉強会が終わり次第の飲み会。

既に遅い時間なので
最終列車まで、そう時間がなかった・・・。

最終列車を逃したら、野宿である。

楽しく話、飲んでいたので、誘惑に負けそうだった。

後輩君も

『なんならウチに泊まってください』

なんて、言うし・・・

いや・・・
ちゃんと帰宅したけどね!

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました