スポンサーリンク

クラークちゃん

理学療法/病院

耳鼻咽喉・頭頚部外科の外来クラーク(医療事務)ちゃんから連絡があった。

耳鼻科の先生が「めまいのリハビリテーション」について、話を聞きたいということだった。

クラークチャンは以前、リハビリ科の受付をされていたので、いまは耳鼻科外来といえども面識はある。

嬉しいことに、このクラークチャンは耳鼻科医師より話を受けるやいなや

「こう言うことはkazzさんだ!」

と真っ先に僕の所に話を持って来てくれたとのこと。

嬉しいでヤンス!
・゜゜・(´Д⊂ヽ

頼まれたからにはしっかりとやるつもりだ!

しっかりとってのは、「情熱を持って」てことだな。

やはり、仕事をまわされた時には出来るだけ興味を持って一生懸命やりたいと思う。

嫌がらずに、「是非やらせていただきたい」という気持ちでもって取り組みたい。

そして
依頼主が予想する以上の仕事をしてみたいと思うのだ。

・・・といいつつ、抱えて締め切りを過ぎている仕事もあったりするのだが(笑)。
(^_^;)アセ

・・・とにかく、
そんな僕にでも、こうやって仕事を持って来てくれるクラークチャンに感謝!

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました