スポンサーリンク

病院ブログ

理学療法/病院

本日より、満を持して公開!

っていうか、ホントはコッソリ公開されていたのだけど、ブログ公開!!

なのにブログってアレですがな。

病院の公式ブログ!!!

松江日赤ブログ ~松江赤十字病院公式ブログです~

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

僕はホームページ部会というのにも参加していて、この会で検討されたブログがついのこと公開されることとなった。

全職員でいろんなことを書いていくというのが、この病院ブログのコンセプト。

まだまだ、できたてホヤホヤの状態だけども、末永く続くことを願っている!

初めは週一くらいの更新からかと検討されているけども、是非ともチェックを!

ちなみに、第一弾の記事は院長の挨拶!

この院長は整形外科部長をされていて、『リハビリが必要だぜ!』ってことを感じられ、リハビリテーション課・リハビリテーション病棟を立ち上げられた方だ。リハビリ部長→副院長→院長と臨床をしながらなみなみならぬ働きっぷりをされている人気医師。

笑顔がたまらぬっ!
(*´∀`*)モエー!

コメント

  1. 某Dr より:

    コメントが・・・
    さっそく公式ブログを見てきましたが・・・
    コメントがつけられないとは・・・残念!!
    週1と言わず、毎日更新がいいなあ・・・

  2. kazz より:

    re:コメントが・・・
    >某Drさん

    そうなんです!
    コメントできないようにしてあるんです。
    協議の末ですが、コメント欄なしになりました。

    某鹿島病院もスタッフブログをやっておられます。
    いいかんじですよね。
    http://www.kashima-hosp.or.jp/blog/index.html

    先生の所もいかがですか?

タイトルとURLをコピーしました