スポンサーリンク

牛舌

理学療法/病院

昨日は飲み会!

会場は、石チャンも来たという松江の牛タン屋

■玉田屋

高そうに見えて、結構リーズナブルに美味しい思いが出来るお店だ。
今日もコース(3500円)と飲んで、大満足!

そうそう、
今日の飲み会の名目は

■班編成(新人君さよなら)会
■勉強会発表お疲れ会
■その他モロモロ会

何のために集まったかわからなくなったが、PT7名&事務系女子2人で、合計9人の飲み会だった。

事務系女子のうちひとりは、本日の急なお誘いにもかかわらず来てくれた!
もう一人は、開会5分前の連絡にも関わらず来てくれた!

とにかく、ハイテンション/ハイボルテージ!

残念なのは、最終列車に間に合うために22時半あたりで、シンデレラの様に会場を出なければならないことだ。
まぁ、いざとなれば宿泊するが・・・

こうやって、上下関係なく騒げる飲み会はいいね!

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

ぐるなび:旨味牛たん 玉田屋
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました