スポンサーリンク

Marble-Kids on FM山陰

Weblog

FM山陰では毎週土曜日 11:00から
六子のM-Street
という番組が放送されている。

本日は、あの、世界をゆるがしたガールズバンド・・・
麻婆キッズ!

Marble Kids(マーブルキッズ)のドラマーが登場ということだった。

実は
オイラは、勤務のため聞くことが出来なかったのだが・・・

実は数週前からマーブルについての特集(?)がされていたとのことだったが、このkazz一生の不覚。
全く把握していなかったので、聞くことも録音することも出来ていなかったのだ・・・

orz...ガックリ

思うに、マーブルキッズがすでに、レコーディングに入り、全国/全世界ツアーを計画しているという内容であったことは予想に難くない。

今回の放送を逃したのは、非常に残念だが、再放送に期待することにしよう。

え?
(・_・)ハテ
再放送ないの?

まぁ、いい。

とにもかくにも、FM山陰

非常にグッジョブだ!!!

収録の様子は六子のだんだんブログでも紹介されている。
 ↓

スポンサーリンク

参考

六子のM-Street
mixiコミュ「Marble Kids(マーブルキッズ)」
六子のだんだんブログ「聞いてくださいねぇ~!」2010年08月24日(火)
KAZZ BLOG「マーブルキッズ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました