スポンサーリンク

つもり

米子市議会議員TOP当選の松田正さんはiPhoneを購入したらしい。

そして、今夜は兄貴からメールアドレス変更通知が届いた。

[ ezweb ]だったはずが、[ softbank ]になっていたので、もしかしたらと思い確認したら、やはり
iPhoneだった。彼の愛妻もiPhoneにするかもしれないということだった。

米子市議会議員といい、兄貴といい、いったい何を考えているんだ!

そもそも、iPhoneなどというものは使いにくくて、何の魅力もない!
使えるアプリなんてほとんどないし、費用は高くてすぐ壊れるし!

あんなものは、断じて購入してはならない!

・・・というルサンチマンさえわき起こらないのが、
アイフォーーーーーーンヌ!!!!
フォーン(#゜Д゜)ト ノバスノダヨ!!

引き寄せの法則でもなんでもいいから、手に入れたいわ~
指でチョロチョロってやりたいわ~
(*´∀`*)モエー

しかし
最近はiPadなるものが出てきている。

iPhoneよりも大きなタッチスクリーン式の端末だ。

これも便利だろう。

キーボードはタッチスクリーン上にも現れるが、外付けの物理的キーボードも用いられるから、便利だ。

そして、iPad+キーボードという環境はまるで、ノートパソコン!!


いうことで、相変わらずノートパソコン(MacBook)を膝の上に乗せて、iPodつもり列車通勤がつづくだろう。

コメント

  1. チョロチョロ
    お久しぶりです。
    “指でチョロチョロ” 楽しいよ~ ∈^0^∋
    今までの携帯比べると、バカでかいけど。

  2. kazz より:

    re:チョロチョロ
    お久しぶりです。
    ご活躍はブログで拝見させていただいております!

    そして、iPhone記事も~~~~~~~~~~~~~!!!!

    ( ゜д゜)ホスィ

    よだれが出そうですよ(笑)!

タイトルとURLをコピーしました