スポンサーリンク

並より上、上より特・・・

Weblog

今日は久々の

寿司屋

■赤ベコ

やはり此処ですな!

リーゾナボーでサービス満点の寿司屋!

今日は後輩3人との食事&飲み at 寿司屋!

僕は仕事があったので、後輩たちとは少し遅れて到着
21時40分。

この時に既に後輩たちは飲んで、盛り上がってた。

座るなり
■高正宗(たかまさむね:隠岐の日本酒)

を注文すると、後輩たちが

「気が合いますね~!」

と、自分たちのグラスを見せてくれた。

つづいて

■上握り一人前

を頼むと

後輩たちは「・・・・・・」

(・_・)ハテ

と思っていると、後輩たちが注文したのは

■特上握り

「上握り」と「特上握り」ってえらい差が出るよな(笑)。

僕はそのまま自を通そうと、「上握り」を頼もうとしたが、後輩たちの不思議な空気に負け「特上握り」に路線変更。

さて、寿司を握りつつ酒を飲むと、話が咲く咲く!

後輩たちの悩みでも聞けば良いのだけど、結局、勝手に酔っぱらって、ベラベラ喋っているのは、僕。

こう言ったときは、話を聞くのに徹するのが先輩の仕事らしいが・・・

まぁ
無理ですな
(゜∀゜)/”

そして、
こうやって、後輩たちと話をしていると、様々なアイデアが浮かんでくる。
お酒の力も手伝って、ハイテンションになるんだが、とにかくいろんなこと・・・

暑い夏に負けずに、がんばるぜ!

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「赤ベコ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました