スポンサーリンク

スパイス王国

今日は、kazz班の飲み会。

班は7人の理学療法士で構成されているのだけども、この7月から(つまり明日から)、一人去り、一人入ってくる。
別の班との入れ替わりになるのだ。

ガラリと変わるわけではないけども、歓送迎会をすることになった。

そして、班員に留まらず
リハビリ受付のオネイさんも一人去り、一人入ってこられることになった。

こちらの方々もご参加いただいた。

大変わりせぬと言っても、新しい体制にあたって、
僕は班長として毅然たる態度で訓辞を述べて、去る方には感謝を表し、来られる方には心構えを述べるつもり・・・つもりは・・・なかったな。

ゴベン。
テヘヾ(≧​∇≦*​)ゝテヘ

おかまい無しに飲んで騒いで、あっという間に会を終えてしまった。

気づけば、よい時間
Σ(  ̄□ ̄;)シューデン...

今日の会場は、インド人が作る料理の出る、スパイス王国というところ。

すっかり酔ってしまったので。
アディオスアミーゴス!
ナマステ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました