スポンサーリンク

寄付

理学療法/病院

昼休憩に図書館に行ったら、事務のオネイさんに出会った。

ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛
ニゲロー

・・・と思ったのは、あいかわらず、返し損ねている本があるからだ。

しかし、
そのことの謝罪とともに、感謝を申し上げなければならないことがあった。

それは、図書館が「The Lancet Neurology」を入れてくれるようになったことだ。
The Lancet Neurology(ランセット・ニューロロジー)はアメリカで毎月発行されているの医療雑誌で、神経学に関した論文が掲載されている。

僕等理学療法士にとっても非常に有用な情報源なのだ。

今までは読みたくとも、図書には導入されなかった。
ネットで見ても、全文は閲覧不可というもどかしさがあった。

その他の、英論文は揃っているのに・・・なんでThe Lancet Neurologyがないのだ・・・

と残念がっていたのだが
それが、つい先日、いきなり書棚に並ぶことになった!

嬉しいことしてくれるぜ、図書係っ!

なんて思ってた。

・・・とにかく、僕は感謝を申し上げたのだけども、事務のオネイさんは笑顔でこう答えられた。

『ハイ!貰い物ですけど』

ん?
(・_・)

モライモノ?モノモライ?

どうやら
この「The Lancet Neurology」は、有り難い方の寄付により、書棚に並んでいるらしい・・・

ありがたい~!!
ナンマンダブナンマンダブ!
(-人-;)...

僕はてっきり、図書係のオネイさんが、僕のしつこさに心底疲れ果てて導入に至ったのだと思ったけども・・・寄付だったとは。

んで、聞いてみると

この「The Lancet Neurology」を寄付してくださっているのは・・・

神経内科医のF先生!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

この先生、いつもLOVEなことをしてくれる!
(ちなみに、F先生は髭の生えた男子です。)

このご恩に報いるべく、しっかりと読まさせていただきます!

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「LANCET」関連の記事
KAZZ BLOG「メロス」(2010年06月10日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました