スポンサーリンク

アサ ナマタロウ

Weblog


(´;ω;`)ブワッ

元総理大臣「麻生太郎(アソウ タロウ)」
テレビ新聞などの一部マスコミでは、散々にたたかれて、お茶の間には悪いイメージしかもたれていないが、ネットでは凄まじい人気だ。
そして、おなじく一部マスコミでは意図的に隠されていたようだが、麻生太郎の実績は凄まじい。

このたび、自民党は
J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)

という組織を立ち上げた。
自民党に応援を送るのみならず、喝を入れるためにも、そして「日本」を大事にしたい人達のためのネットを中心とした無料の組織だ。

その設立総会が6月9日に開催され、麻生さんが登壇された。

この盛り上がりの凄まじいこと!

J-NSC 設立総会 麻生太郎最高顧問就任挨拶(2010.6.9)

この盛り上がりに、なぜだか・・・
(´;ω;`)ブワッ

いいぞっ麻生さぁぁぁぁ~ん!

第二期麻生内閣できないかなぁ・・・

そして、自民党
なぜだか、T-シャツはじめました(笑)。

スポンサーリンク

参考

J-NSC
麻生太郎研究まとめサイト@Wiki:麻生太郎の実績
KAZZ BLOG「J-NSC」(2010年05月28日)
KAZZ BLOG「自民党」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました