スポンサーリンク

69

今日は6月9日ロックの日!

最近、CDを買っていないのだけども、久々に買おうと思う。

2枚!

2枚入りましたぁぁぁ~!!
----------------

スクリーム

SMJ

このアイテムの詳細を見る

オジーは中学生の頃から大好き。
今回は新ギタリスト『ガス・G』が参加。
ザックがいないのは寂しいけども、新しいメンバーでどうなるかも楽しみだ!

----------------

タイトル未定

SMJ

このアイテムの詳細を見る

サラ・マクラクランは、先日の記事でも書いたとおり、『 building a mystery』が妙に気に入ってしまった。
KAZZ BLOG「Building a Mystery」(2010年05月29日)
それで調べてみたら、この今月に新譜が出るということなので買ってみることにした。しばらく浸ってみよう。

あ・・・
ロックの日だけども、2枚ともロックではないな。

2枚とも久々の新作!

楽しみだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました