スポンサーリンク

J-NSC

「硫黄島からの手紙」で有名な、栗林忠道中将・・・のお孫さん、新藤義孝さん(自民党ネットメディア局長)からのおしらせ。

この度、自民党は J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)というのを立ち上げ、会員(無料)を
募った。

J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)」の主旨はこういうものだ

----------------
J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)とは

自民党を熱烈に応援する人だけでなく、他に日本を託せるところがないからという人、自民党の議員個人を応援する人、日本の未来に不安を感じている人など、「何か­行動しなきゃ!」と思っている人のための組織です。 夢と希望と誇りの持てる私たちの「日本」をともに創り上げたい!という方のご登録をお待ちしてます。
----------------
J-NSC】自民党ネットサポーターズクラブ 5月28日会員募集スタート!

本日5月28日から登録受付。
んで早速、登録。
Σ(  ̄□ ̄;)ハヤッ

新藤義孝さんの心のこもった語り口は大好きだ。

第4回みんなで行こうZE!!ダイジェスト(ナビ:新藤義孝)2010.4.17

新藤義孝と平和を語ろう「硫黄島リポート」

スポンサーリンク

参考

J-NSC

コメント

  1. マドンナ より:

    参加してきました。
    はじめまして・・・。
    自民党の生ごえで 新藤義孝先生の 靖国神社参拝に 息子と一緒に参加しました。
    そして 昨日、J-NSCの設立総会に 息子と一緒に行ってきました。
    すごく盛り上がりました。自閉症(広汎性発達障害・小児期崩壊性障害ですが現在は自閉症と同じ症状)の息子と一緒に 質問もしました。谷垣総裁に質問をして 応えて頂けるなんて・・・すごい経験でした。

    とっても盛り上がり、日本の危機をみんなが実感して、燃える思いで駆けつけたのだと感じました。

  2. kazz より:

    re:参加してきました。
    >マドンナさん
    コメントありがとうございます!

    はっきり言って・・・うらやましいですっ
    。・゜・(ノД`)・゜・。

タイトルとURLをコピーしました