スポンサーリンク

松田ただしさん

Weblog

今日から2連休!

山陰は鬱々とした天気が続くことも多いのだけども、今日は快晴!
非常に気分も良い。

そんな中、
朝から米子市議会議員の松田ただしさんにお越しいただいて、お話をお伺いした。

この人
 ↓

松田ただしさんについては
ブログも拝見させてもらっているし、ツイッターもフォローさせていただいている。

■ブログ:米子市議会議員 松田ただし@WEB
■ツイッター:http://twitter.com/matsudatadashi

けども、お会いするのは始めて。

以前、田母神俊雄閣下が講演で米子にいらした際に会場で『多分・・・この人だろうな』と背中だけ拝んだことはあった。

なにせ、背が高い(笑)!

今日お会いした時も、やはり

背、高っ!
Σ(  ̄□ ̄;)

て思った。

人によるのかもしれないけども、議員さんて大変だなぁ~と思っている。
松田ただしさんは今日も朝早くから出かけておられているし、僕も家もそのお忙しい中来ていただいて非常に恐縮だった。

でも、お会いできてよかった。

リーフレットを戴いたのだけども、胸にはキラリとブルーリボンが目立つように飾られている。
今日のスーツも同様だった。
松田ただしさんは米子市民の拉致問題啓発にも力を入れておられるようだ。

これをみるだけで、僕としては安心する。
米子市議会議員として米子のために尽力されているのだろうけども、国を想う人だと。

国というのは、領土であり国民であり、民族風土、文化、伝統、天皇にあるとおもう。

中には日本人でありながら、宇宙人に脳内洗脳されて、「日本列島は日本だけのものじゃない」などと言い、なぜだか首相にまでなった人もいる・・・
名前まで思い出せないが、キューピーだかルーピーだか、そんな名前の人だ。
おっと、失礼。キューピーに申し訳ない。

つまり、国家の枠組みがちょっとズレた考えの人でも地域や国の代表になってしまう。
そんな昨今、やはり、国を想う人を応援する必要がある。

松田ただしさんも『よろしくお願いします』
と言われるが、こちらこそ『よろしくお願いします』とお願いしなければならない。

議員さんは、僕等に代わって地域や国のための仕事を担ってくれているんだ。

松田ただしさんも2期目ということで、選挙も大変らしい。

こういった熱のある方に、生き残っていただかないと行けないと思う。

ちなみに、趣味は『ガンプラ』だそうである。
(↑正確には、『ガンプラも』だ)

6月13日は、米子市議会議員一般選挙の投票日です

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

米子市議会議員 松田ただし@WEB
ツイッター
6月13日は、米子市議会議員一般選挙の投票日です

コメント

  1. ひらかな より:

    いいな。
    私も二連休欲しい!!
    背高っでうけました。
    相変わらずええ表現ですね(笑)

  2. kazz より:

    re:いいな。
    >ひらかなさん

    こんにちは!
    ありがとうございます、うけていただいて(笑)!

    これからも、こんな調子でやっていきますので、よろしくお願い致します!

  3. 松田ただし より:

    感謝です。
    生き残りを期してしっかり頑張ります。
    引き続きのご支援よろしくお願いします。

  4. kazz より:

    re:感謝です。
    こちらこそ、感謝致します。

    応援できる政治家がいるということは、良いことだと思います。

    やはり、無関心はいけませんね!

  5. 松田ただし より:

    身長の件
    >なにせ、背が高い(笑)!
    >今日お会いした時も、やはり
    >背、高っ!
    >Σ(  ̄□ ̄;)

    178あるのですが、少々顔がデカ目(笑)なので、
    「近くで見るとデカイな~」
    って、良く言われます。

    お陰様で「お前は上から目線だ!!」ってよく怒られます(^_^;
    ははは。
    選挙終わったら、ガンプラ沢山作りたいですわ。

  6. kazz より:

    re:身長の件
    178cmですか!

    やはり高い(デカイ)ですね!

    選挙に勝って、ガンプラですね!
    応援しています!

タイトルとURLをコピーしました