スポンサーリンク

ヤマ様

理学療法/病院

今日は理学療法士5人で飲み会!

会場は松江駅前の

■番吉(ばんきち)

いつも同じく行動している「班」の飲み会だ。
職場には19名の理学療法士がいて、3班に別れている。
んで、「kazz班」というのも存在する。
他の班と違い、心臓血管外科の理学療法も行うので「心外班(しんげはん)」とも言われる。

班は6人のメンバーなんだけども、一人は残念ながら病欠で5人飲み会となった。

やはり、飲みニュケーションは良いですな!

焼き鳥をくわえつつ、理学療法談義、リハビリテーション談義に数時間。

非常に良い話ができた。

セラピスト同士、侃々諤々喧々囂々と意見を出し合うのって楽しい!

何てったって、専門家集団(の筈)だからつまらないワケない。

で、最終的に僕が出した結論。

死んだ後、閻魔様にあった時に、後ろめたい発言をしないで済むようにしたい。
・・・そして願わくば、閻魔様に「お疲れさまでした」といわれたい。

そのために、セラピストとして、人として精一杯関わっていきたいと、改めてそう感じた。

言うは易し、行うは難し。
肝に銘じていきたい。

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました