スポンサーリンク

座談会

理学療法/病院

ブヒー

予告どおり、今日も飲み会。

松江リハビリテーション座談会

2年前より開催している、リハビリテーション従事者の、ざっくばらん討論会。

今回は、やはり座談原理主義とでもいおうか・・・

「座して談ずる」

の実行!

酒を片手に(と言っても、あんまり飲んでいないけど)、肴を口にしつつ談ずるのは気分がいい!

集まったのは6名。

いつものように、大幅に声をかけて参加者を募るという形態ではなく、少人数開催。

よりざっくばらんの会合とした。

大勢他職種も良いけども、少人数は少人数で良さがある!

ま、必然でもあるんだけど
・゜゜<(;´з`)> ~♪

で、
会場は先週も行った

まるた屋

何をたのんでも美味いので、話も弾む!

昨日の送別会は「飲み過ぎ&騒ぎすぎ」だったけども、今日は喋り過ぎ。

もっともっと話したいことがあったけども、調子に乗って夜が明けてしまうといけないので、最終列車に乗ることにした。

いろいろ話をしたけども
話すことでまとまる自分がいる。

自分がどういうことを考えているのかを話すことで、その次に進めることもある。

もちろん、ブログにまとめるのも良いんだけども、目の前の相槌や意見をリアルタイムに聞けるのは非常にいい!

明日から2連休!

カバンには気に入った論文を詰め込んで帰ることにしたし、今日のモチベーション上々の状態を保って、来週にむけてさらに高めていきたい!

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

参考

松江リハビリテーション座談会
まるた屋
KAZZ BLOG「座談会」関連の記事

コメント

  1. meguko より:

    お疲れ様でした!
    ありがとうございました

    久しぶりにkazzさんの話をゆっくり聞けて刺激になりました

    でもまだまだ話し足りないんですね
    私も、kazzさんね話なら一晩中でも聞いてたいです
    面白いもの

    またゆっくり飲みにでも行きましょう
    バースデーも近いし…

  2. kazz より:

    re:お疲れ様でした!
    >megukoさん

    こちらこそ、参加していただいてありがとう!

    「一晩中でも聞いてたいです」って・・・
    居眠りするだろう(笑)!

    また、いろいろやっていこう!
    よろしく

  3. tukky より:

    おつかれさまでした
    楽しかったー
    いろんな話をして、あっという間に時間が過ぎてた…

    今回はホント刺激をいただきました。やる気が出たので、帰ってちょっと勉学に励みました
    この刺激、定期的に必要ですね☆また、やりましょーう

  4. kazz より:

    re:おつかれさまでした
    >tukkyさん

    楽しんでもらえて何よりです!
    やる気アップでよかった!

    僕も頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました