スポンサーリンク

リハ送別会

ブヒー

予告どおり、今日も飲み会。

今日は
リハビリテーション科のお別れ会。

会場は松江市東本町の「大黒」。

「だんだん」で主演されたマナカナが訪れたことで世界的に有名な居酒屋だ。
(↑んなわけない。ちなみに、僕はちゃんと見たことない。)

いやはや
最近は抑えていたのだけども、久々にと言っていいほど、気持ち悪くなるまで飲んだ。

『お酒は飲んでも飲まれるな』

と言うけども、オジー・オズボーンのいう通り、

『飲まれるために飲んでるんだよ、バカ』

という気分もある。

僕は基本的に弱いのでちょっと飲めば十分なんだけど、ついつい場の雰囲気で量が過ぎてしまう。
こういった宴会(送別会)などは気をつけねばならぬ。
うん
気をつけよう(笑)。

・・・
そういえば、去年の忘年会は出張のため参加できなかったのを思い出した。

いつもながら、ワイワイガヤガヤしたとのこと。
看護師さんの余興がヘビメタ(デトロイト・メタル・シティ)だったとのことで、血が騒いだ。

今日は送別会なので、お別れの挨拶などがあって、涙涙の一幕もあったけども、またあらたな出発でもある。

明日から、また新たな一日・・・

Σ(  ̄□ ̄;)
あ・・・

明日も飲み会だ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました