スポンサーリンク

座談会打ち合せ

今日は

松江リハビリテーション座談会

の打ち合わせ。
19時半からガスト!

相変わらず、人とあってストレス発散している気がする!
打ち合わせながら座談に走る(笑)!

結局、『座談会』は何がしたいかというと

悶々と心に抱えている思い
そういったものを吐き出す場
そして
集まり知り合う場

そういったところがコアにあると思う。

んで、3ヶ月に一回の座談会の会を開催している。
どんな職種でもかまわず、話しをする場。

松江(付近)で、リハビリテーションに関わっていて、なにか思いを抱えている方。

是非、話しにきてもらいたい。

僕等はサラリーではなくて、まじめにリハビリテーションに向き合って仕事をして行きたいと思っているので!

グチりにきませんか(笑)?

スポンサーリンク

参考

松江リハビリテーション座談会
KAZZ BLOG「松江リハビリテーション座談会」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました