スポンサーリンク

間に合っ・・・

Weblog

今回は違うっ!

何が違うって、

やっちまったのよ!

年賀状書いた!

いや、
毎年、年賀状は書いているんだけども・・・

僕は、「年明けてから書く」派なんだよね!

年が明ける前に
「明けまして・・・」
なんて書くのがどうもウソっぽくて。

でも、年明けてから書くと、元旦に届かない的な・・・何となく「おまえ、届いたヒトにだけ書いただろ」的な感じになってしまうのも嫌で・・・

んで、こう言うのを何というか?

ハイ
(・_・)

ヘリクツです、屁理屈!

年内に手がまわらないだけさ!

そーさ!!そーさ!!
(#゜Д゜)

んで・・・
今回は、年明ける前に年賀状を作成することにした!

「実は明けましてませんが、明けましてのフリしておめでとうございます!」

と言った感じで、年賀状作成にとりかかった。

でも、気持ちがいいもんですな、
何だか、来年の仕事を先取りしちゃったようなトコロが!

来年用のコトバ(メッセージ)を書くトコロなんざ、ハイテンションになっちゃって!

んで、勢いに任せて今日投函してきたよ!
米子郵便局に!

↑投函用スペシャルボックス!!

ところで
あれなんだってね!

25日までじゃないと、元旦に届かないって!

ホント?

ウソ、だよね・・・

結局っダメじゃん!!
ワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました