スポンサーリンク

おめでたい席

うへぇ~
酔った~

酔ったってレベルの話しじゃないよ~(笑)

てなことで、今日は飲み会。

まるた屋

松江で美味しいのみ屋さんをきかれたらココを紹介するようにしている。
ビールが旨い!
料理も美味い!

んで、何の飲み会かって・・・

神経内科の美人女医さんが、 惜しむらく ご結婚されたということで、そのお祝いをやろうと、神経内科部長が発起された。

てか、結婚式は10月だったんだけど・・・

・・・たぶん、立ち直るのに時間が行ったんだろう。

いろんな、ご縁で、僕にもお声がかかった。
部長が酔って何をするか分からないので、男手が必要だったのだろうか。
(あるいは、トランスファー技術か・・・)

女子10人、男3人という花園状態での宴会!
(゜∀゜)アヒャ

・・・だったが。

いや・・・
あれこれ言うのはやめておこう。

とにかく花園だった ことにしよう 

しかし、僕は「女などというものには口も聞いてはいかん」という教育を厳しく受けてきたので、部長、副部長と込み入った■○△◎な話しをした。

すこし部長を責めすぎた感じはあるが、焼け石に水、のれんに腕押し、馬耳東風、ぬかに釘・・・たぶんどんな罵詈雑言もこたえていないだろう。

何の飲み会だっけ・・・
あーそうそう、お祝いの席だった!
てなことを50回は思い出したけども、とにかく■○△◎な話しをしたな。

ま、美人女医さんがご結婚されたということは、残念なようではあるが、実は目出たいことなのである!祝おうじゃないか!
(↑なんか、おかしくないか?)

てなことで、よく酔った!
酔ったってレベルの話しじゃなかった!

今日は雪が降ってた。
寒すぎる。

ひさびさにあれを体験したよ。
あれ、何っていうの?

寒くて顎がガクガクガチガチなるやつ
ガチガチ(((;゜Д゜)))ガチガチ

このままいくと死にそうだったけども

無事帰宅した。

スポンサーリンク

参考

まるた屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました